猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

鬼平犯科帳3 第18話「おみよは見た」を此れから視聴しときますの巻

2014-11-09 19:40:35 | 日記・その他

今回の作品は、おみよが下手人の顔を見ていないと偽証をする処からの展開の様なので、後は視聴してのお楽しみとしておきますが、今日も此れを視聴して日曜を実感しときますです。

今日のみやこSとアルゼンチン共和国杯でしたが、皆目駄目でした。まあ、駄目の中ですが、みやこSでランウェイワルツが活躍してくれてので取り敢えずはあれかなとしときますです。そんな訳で次回は武蔵野Sとデイリー杯2歳Sとエリザベス女王杯となっており、此れ又楽しみです。

今日は諸々がありで、お遣いに行く事が出来ずに、マヨネーズ等も只今切らした状態が継続となってしまいました。まあ、お遣いには行きませんでしたが、朝に行ったイレブンでくじを引いたらペットボトルが当たりました。出来たら此方より競馬の勝ち馬投票の方が望ましかったかなとしときますです。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

図書館で借りた本は未だ手付かずとなっておりますが、そろそろ、中山冶著「誇りを持って 戦争から 逃げろ!」から読むとしときますです。

明日は天気も良さそうなので、洗濯をしとかんと大変ですとしときますです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生年金と国民年金積立金を... | トップ | 日中首脳会談で安倍首相が行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事