猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ガザでの停戦の障害をネタニヤフ連立政権極右一派と問題を掏り替えるメディアの巻

2024-06-06 04:54:14 | 報道/ニュース
抑々が停戦等と言い立てる様な話でなく、本質はイスラエルのシオニスト帝国主義ネタニヤフ政権軍がパレスチナでジェノサイドと民族浄化を浄化を調子に乗り行っているのを取敢えず止める事も放置してガザ地区の行政を民意で選ばれたハマスが取り仕切るとイスラエルの停戦とか本来は本末転倒で、こんな基本も報じんとヨタを垂れ流しの姿勢はゴミの記事を売っている、基本に忠実な御用メディアとなるわな。こんなヨタのみなんで東海三県では定期的にオーナーが交代するメディアに大負けしとるわな。話を戻すとシオニスト帝国主義ネタニヤフ政権軍が蔓延るんは幼稚園の年少でも知っとるけど、ネタニヤフ政権は三権分立を完全無視する司法制度改革と云う惚けた法案で政府批判を出来なくする悪辣な事をしとるわな。まあ、そんな訳で、政権の極右がよりも兎にも角にもシオニスト帝国主義ネタニヤフ政権軍が異様に此の世の物とは思えん位変と解釈するのが其れ相当やわな。

頓珍漢大政翼賛メディアはヘッドラインにフィリピンが空輸投下の食料品を中国に奪われたのみを記載して、御用特有の中国脅威論を意図的に垂れ流しとるわな。此の程度で日本の多くの馬や鹿はチョロいと踏んでこんな子供染みた事をしとるんで騙されたら馬や鹿より劣るとの称号が貰えるわな。

中国の事を未だに共産主義と思っているネット右翼擬きがいるが、私有財産を認めとるんで共産主義とは妙な話で、何時から私有財産を認めるが共産主義となったか謎やわな。スタリーン独裁は共産主義とは違うわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの【徐台教の韓国通信】ソウル・クィア・パレード2024を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊4000人、車両130両。航... | トップ | 台湾新総統・頼清徳の就任演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事