猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ジャパンカップ(第34回)と京阪杯(第59回)の巻

2014-11-29 21:20:14 | 日記・その他

先ずは府中からですが、デニムアンドルビーとワンアンドオンリーに頑張って貰い、後はトーセンジョーダンとイスラボニータに活躍をして貰いましょう。淀はアフォードとワキノブレイブに活躍をして貰い、後はニザエモンに頑張って貰いましょう。 そんな訳でジャパンカップと京阪杯も時間があるので更なるお勉強に励んでおきますです。

今日はお遣いに行く必要がなかったのであれでしたが、其れでも時間はあっという間に過ぎてしまいました。まあ、お遣いは行きませんでした、コンビニだけは朝に行っただけで後は室内から出ずとなっておりました。時間の配分が悪くて本も少ししか読めずで効率は悪かった。まあ、途中で勝ち馬投票等も有りでと言い訳は成り立ちますが。明日はどうなるかはあれですが、もう少し時間配分をあれしとこうかなとしときますです。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今からデモクラTV本会議のアーカイブを視聴しときますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党が在京テレビ各局に選... | トップ | 電力小売り全面自由化後は新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事