猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

家康が最も恐れた男 真田幸村第1話前篇を此れから視聴しときますの巻

2016-09-01 21:30:20 | 日記・その他

此の前篇ですが、「第一部「本能寺炎上!信長に挑む反逆児」前篇」と凄まじく長くなっております。そんな訳でキャストは松方弘樹さん、秋吉久美子さん等となっております。制作年は1998年となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。茄子、南瓜、アスパラや豆腐、ヨーグルト、バナナ、林檎、牛肉等を買いました。水も買いで重くて暑いお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日はお遣いから帰ってきたら集合ポストに請求書がありました。そんな訳で少しタイミングが良好ではありませんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普天間基地のオスプレイ訓練... | トップ | 辺野古新基地建設に伴う外来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事