猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

将棋連盟が選ぶ 注目の一局横歩取り急戦特集を此れから視聴しときますの巻

2018-04-08 20:20:44 | 日記・その他

今回の対局は三枚堂達也四段と長岡裕也五段との対戦で、聞き手は貞升南女流初段、解説は三枚堂達也六段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日の桜花賞の勝ち馬投票でしたが、かすりもせずでした。そんな訳で、次回はアーリントンCとアンタレスSと皐月賞となっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも、銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、鳴門金時、アボカド、南瓜や牛乳、ビーフン、シーチキン、鶏ササミ、オレンジ等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

横歩取りの視聴の前に鬼平犯科帳6第4話も視聴の予定となっております。そんな訳で、今日も意外と気温は低くでしたが、洗濯の乾きも、道の込み具合も、ポスティングゴミもなくで全体的には稍良かなとしときますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米朝が首脳会談に向けて対話の巻 | トップ | 北朝鮮が非核化協議の意向を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事