猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

全国都道府県議長会での民主党批判続出の巻

2009-09-11 17:10:42 | 報道/ニュース
そもそも、この議長会なるもの47ある都道府県の実に43が自民党の議長らしいから当然の批判でもある。しかし、この批判も大人げないぜ。自分達の思い通りにならないからの批判としか聞こえてきませんぜ。今回の選挙での民意は自公じゃなくなった事を理解しているとは到底感じらませんぜ。そうそういつまでも好き勝手できなくなった事を理解すべきですぜ。しかも事ここに及んでも埼玉の議長などは八ツ場ダムの継続を議長会で決議してくれと漠然と要請したらしいと言う話だ。でも、ここまで必死になるのは何か違うとぞと邪推されますぜ。とにかくダムを継続したければ私財を投じてでもやってみれば少しは皆さん方の理解も得られますぜって事ですぜ。








今日は此処まで



数時間後を待て



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主と共産が党首会談の巻 | トップ | 郵政民営化は結局構造改革の... »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事