猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第54回クイーンC(GIII)の巻

2019-02-08 21:51:13 | 日記・その他

府中の芝1600・左からですが、此処はジョディとレッドベルディエスに活躍をして貰い、後はビーチサンバに頑張って貰いましょう。そんな訳で、洛陽Sと壇之浦特別も併せて更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。白葱、南瓜、ブロッコリーやチーズ、辛子明太子、鶏モモ肉、インスタントパスタソース、バナナ等を買いました。水も買いで、寒くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

     

今日は銀行の窓口が閉まる1分前弱にでしたが、帰りはエレベーターは停止しておりで階段からと成り果ててしまいました。因みに此の行の窓口は5時迄となっております。そんな訳で、全体的な流れは、気温低下やら階段等で稍々重かなでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドゥロ政権の人権抑圧をお... | トップ | 韓国文喜相議長が慰安婦問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事