猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第66回ジュベナイルフィリーズ(GI)と第7回カペラステークスの巻

2014-12-13 20:27:47 | 日記・その他

明日は仁川で2歳牝馬のGIとなっております。難解かなですが、カボスチャンとレオパルディナに頑張って貰い、後はトーセンラークに活躍をして貰いましょう。クールホタルビも気にはなります。中山はダート1200ですが、ナンチンノンとスリーボストンに活躍をして貰い、メイショウノーベルに頑張って貰いましょう。遠州灘特別は此れからお勉強となっております。そんな訳で今日のチャレンジCの勝ち馬投票は皆目あれでした。明日に期待をしきますです。

今日のお遣いですが、ちくわぶ、薩摩揚げ、牛筋、蒟蒻、ガンモドキ、竹輪、鶏か何かのつくね等と、白葱、林檎等を買いました。まあ、おでんの具を中心にとなりました。出掛ける時に寒く感じてが尾を引きおでんとなってしまいました。そんな訳で水も買いで寒くて重いお遣いでした。

今日は流石に選挙最終日でもあり、結構名前の連呼だけの候補が頻繁で可也煩かった。

此れから、暴れん坊森の石松を視聴しときますです。其れに此の作品は可也古くて昭和39年となっております。石松はフランキー堺さんが演じております。楽しみに視聴しときますです。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

明日は赤穂浪士の吉良邸討ち入り日となっており、昼行燈の侭ではシャレにもなりませんかなとしときますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の総選挙は此れからの国... | トップ | 総選挙は安倍政権に信任を与... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事