猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

痛快!河内山宗俊 第18話「雪に舞う女の絵草紙」を此れから視聴しときますの巻

2015-05-28 21:06:44 | 日記・その他

此れは展開と全くあれなので視聴してのお楽しみとしときますです。まあ、勝さんと云えば座頭市も然る事乍警視Kも又視聴したいものです。

今日のお遣いは銀行経由からと相成りました。馬鈴薯、南瓜やバナナ、お茶、炭酸水等を買いました。そんな訳で水も買い暑く重いお遣いでした。序に此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

コードレスでいこかのアーカイブが早く視聴したいものです。

今日も車の中は灼熱地獄でしたが、此れからは更に凄まじくでほとほとあれとしときますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相が重要影響事態法案... | トップ | 中谷元防衛相が米艦防護具体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事