猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

新・京都迷宮案内第5話「見えない絆!連続放火犯に潜む闇」を此れから視聴しときますの巻

2014-10-14 23:25:44 | 日記・その他

先程アップした交渉人~THE NEGOTIATOR~全8話は今日ではなく明日でとなっており、勘違いをしておりました。そんな訳で、今から橋爪功さんの京都迷宮案内を視聴しときますです。

今日のお遣いでしたが、法蓮草、長芋、菊菜等と馬鈴薯を買いました。其れと目に付いた冬季限定のPocky等を買い帰って来ました。今回は帰って来たら集合ポストに又々ドコモの請求書が届いておりとなっておりました。そんな訳で、水も買いで重くてタイミングの悪いお遣いと相成りました。まあ、カラスカレイも買ったので此れは美味いかなと期待をしときますです。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日の淀の京都大賞典でしたが、3・6・1番人気の決着となり、平穏と相成りました。次回は府中牝馬Sと秋華賞となっており、此れ又楽しみですとしときますです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定秘密保護法の施行期日と... | トップ | アベノミクス継続と消費税10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事