猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第55回愛知杯(GIII)の巻

2018-01-12 23:31:51 | 日記・その他
中京の芝2000・左ですが、此処はゲッカコウとクインズミラーグロに活躍をして貰い、後はキンショーユキヒメに頑張って貰いましょう。そんな訳で、淀短距離SとジャニュアリーSと併せて更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。南瓜、ブロッコリー、茄子やお茶、梅干し、ヨーグルト、豚バラ肉、苺等を買いました。水も買いで寒くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

      

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

競馬のお勉強もしとかんといけませんが、デモクラシータイムスウイークエンドニュースのアーカイブがアップされていたら此れも視聴の予定となっております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮と韓国の南北高官会談... | トップ | バルト3国・東欧歴訪で北朝鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事