猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

将棋連盟が選ぶ注目の一局矢倉特集を此れから視聴しときますの巻

2018-02-18 21:26:21 | 日記・その他

今回の対局ですが、石田直裕四段と真田圭一七段との対戦で、聞き手は貞升南女流初段、解説は上村亘四段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のフェラーリSと小倉大賞典の勝馬投票でしたが、単勝を厚めにしといたので何とか其れなりでした。そんな訳で、次回は中山記念と阪急杯となっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも、銀行への用事は回避されました。

今日のお遣いでしたが、茄子、エリンギ、トマトやキビ砂糖、焼き豆腐、黒豆、しば漬け、ビーフン、牛肉、苺等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いました。

 

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

確定申告も始まっておりますが、今回も毎度の事乍、もたもたして現在進行形でとなっております。そんな訳で、今日は天気も良くて、洗濯の乾きも、ポスティングもなく、車の流れも良好でした。其れにしても、夜露でフロントが濡れて埃がで凄まじく汚れるのは困ったものとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍普天間飛行場の5年以内の... | トップ | 佐川国税庁長官の罷免デモを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事