猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第26期 銀河戦本戦Gブロック5回戦を途中からですが視聴しときますの巻

2018-02-13 20:52:56 | 日記・その他

今回の対局は渡辺大夢五段と南芳一九段との対戦で、聞き手は貞升南女流初段、解説は川上猛七段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに戦型は振り飛車対抗形となっております。

今日の門司Sの勝馬投票でしたが、かすりもせずでした。そんな訳で、次回はダイヤモンドSと京都牝馬S、小倉大賞典、フェブラリーSとなっており又々楽しみとなっております。兎にも角にも、銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。里芋、牛蒡、アボカドや豆腐、チーズ、小豆、蒲鉾、鶏ササミ、林檎等を買いました。水も買いで、重くて寒いお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は洗濯の乾き迄はあれでしたが、銀行は混んでおり、凄まじく時間を要しました。其れでも車の流れも集合ポストにはポスティングもなくで全体的にはやや良の流れでした。そんな訳で、室内の湿度が其れなりの場所はキッチン位かなと現状なっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人を犯かして逃げている様... | トップ | 文大統領の北朝鮮訪問に慎重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事