猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第88回ダービー(GI)・第135回目黒記念(GII)の巻

2021-05-29 22:03:19 | 日記・その他

府中の芝2400・左からですが、此処はステラヴェローチェとヨーホーレイクに活躍をして貰い、後はヴィクテファルスとサトノレイナスに活躍をして貰いましょう。次は芝2500・左からですが、此処はアイスバブルとディアマンミノルに活躍をして貰い活躍をして貰い、後はミスマンマミーアに頑張って貰いましょう。今日の葵Sの勝ち馬投票でしたが、かすりもせずでした。そんな訳で、安土城Sと白百合Sと併せて更なるお勉強に励んでおきます。

今日のお遣いでしたが、玉葱、ブロッコリー、南瓜やお茶、コーヒー、ヨーグルト、冷凍お好み焼き、オリーブオイル、手羽先、メロン等を買いました。帰ってきたらエレベーターが利用できなかったので階段使用で凄まじく暑いお遣いとなりました。序に此れも買いましたが、オリパラのゴールドパートナーなのに例のTOKYO2020の印籠は印字されておりませんでした。

          

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前に更新されたデモクラシータイムスウィークエンドニュースを視聴の予定となっております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要土地調査規制法案は国民... | トップ | 自身の来日は延期、オリパラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事