猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

頓馬な大軍拡、米日共同軍事訓練爆増、殺傷武器の輸出、南西諸島ミサイル要塞化等の頓珍漢な目論見はCSIS等がお題目に掲げる対中侵略戦争の要は日本に沿った代物の巻

2024-03-28 00:19:59 | 報道/ニュース

宗主国の様々な有力と日本では思い込まされとるシンクタンクは、対中侵略戦争で、日本に先の大戦以上の犠牲が出る事等知らんわなと、中米戦争の要は日本だと身勝手に決めつけ、ロシアに挑発して侵略を誘発させた子供染みた手法で今度は日本を対中侵略戦争の鉄砲玉して、挙句に頓珍漢シンクタンク等は無責任にもべらぼうな死傷者に対峙しても怯まず作戦を遂行せんといかんと、只管、宗主国の覇権維持の為に植民は犠牲を厭わず、宗主国に尽くせと同様の寝言をほざいとるわな。だから対中侵略戦争には猫の手も必要になるんで、必要性皆無の辺野古新基地建設に大浦湾埋め立てを利権込みでしとるわな。だから、南西諸島や沖縄では軍備増強が活発となっているけど、決して其の地域を守る事は一切なく、無責任に捨て石程度になり、先の極悪日帝が沖縄を捨て石にしたのと同じとなるわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの◆本日 20時〜 生配信 <二階・小池はワンセット?> 紅麹 / 裏金 / 武器輸出 / 兵器ローン / 万博落日 / 日銀 etc…【山田厚史の週ナカ生ニュース】を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナとイスラエルに加... | トップ | 金権腐敗が更に露呈し、更に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事