猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

米国債発行残高は6月時点で約3500兆円と落目の基軸通貨国宗主国のドルの国債格下げの巻

2023-09-24 02:02:14 | 報道/ニュース

宗主国の企業は低金利時に異様に調子に乗り借りて借りて借りまくった債務の残高2022年12月末で凡そ3000兆円弱と成り果てており、宗主国政府の4月~6月期の利払い費は何と年で換算したら150兆円弱と成り果てておるわな。此れは子存知コロナ前に比して70%程度増え取るわな。だから格付け屋が宗主国の国債格付けをTRIPLEAから下げたわな。此の様な宗主国ですが、調子に乗りウクライナの傀儡に様々な供与をして、今でも落ちている覇権を更に下げる所業に驀進するから【政府閉鎖】やらの恐れとふれまわされるわな。今迄はあの手この手猫の手植民地の手と云う手を借りて覇権が存在するかの様に見せかけていましたが、宗主国帝国の没落の速度が更に上がり3ハロンから凄まじいまくりとなっております。調子に乗り、ベトナム侵略戦争をしたから長く持ちこたえとるもんんだわな。此のゴミ覇権が終了しても次はデジタル人民元が基軸通貨となれば、単に帝国主義からスターリン独裁に変わるだけで此れも宗主国同様に駄目となるわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスウィークエンドニュース【日本は大丈夫か?軍拡から女性政治利用まで】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G20の玉虫色の共同宣言に異様... | トップ | 東シナ海の排他的経済水域に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事