猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

鬼平犯科帳5 第7話「お菊と幸助」を此れから視聴しときますの巻

2015-05-17 19:58:58 | 日記・その他

今回は平蔵が甲州に出張っている時に以前奉公してしていたお菊が久栄を訪ねて来る処からの展開となりそうです。まあ、後は視聴してのお楽しみとしておきますです。

今日のヴィクトリアマイルでしたが、凄まじいばかりの波乱と相成りました。其れにしても5・12・18番人気の決着には驚きました。因みに勝ち馬投票はかすりもせずと相成りました。直前迄展開も掴めずでした。其れにしても面白いレースでした。そんな訳で次回は平安SとGIオークスとなっており、又々楽しみとなっております。火曜日にJRA口座への用事が出来ました。

今日もお遣いが有りました。レタス、トマト、エリンギ、ピーマンや食パン、シーチキン、烏賊のフライ等を買いました。そんな訳で、水も買い暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

      

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

鬼平も視聴しとかんといけませんが、デモクラTV本会議も此れ又視聴しとかんといかんとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民稲田政調会長が安全保障... | トップ | 大阪市特別区設置の住民投票... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事