猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第68回東京新聞杯(GIII)と第58回きさらぎ賞(GIII)の巻

2018-02-03 21:32:08 | 日記・その他
先ずは府中の芝1600・左からですが、此処はデンコウアンジュとアドマイヤリードに活躍をして貰い、後はクルーガーに頑張って貰いましょう。次は淀の芝1800・右・外ですが、此処は レッドレオンとラセットに活躍をして貰い、後は サトノフェイバーに頑張って貰いましょう。そんな訳で、今日の節分SとアルデバランSの勝馬投票でしたが、淀は1・3着で其れなりでした。兎にも角にも更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、ブロッコリー、アボカド、トマトや豆腐、ヨーグルト、牛乳、鮭、鶏ササミ、林檎、バナナ等を買いました。水も買いで重くて寒いお遣いでした。序に此れも買いました。其れにしても買いたい梅干しが皆無で残念でした。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は節分で、皆さんは恵方巻を買っておりましたが、海苔の消費に唯々貢献しておりました。そんな訳で、気温も低くでしたが、まあ、流れは全体に良でした。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ政権が核戦略指針で... | トップ | トランプ政権の新核戦略を支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事