猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

スプリンターズステークス(第48回)の巻

2014-10-04 23:25:23 | 日記・その他

久々のGIですが、ダッシャーゴーゴーとハナズゴールに頑張って貰い、後はセイコーライコウとトーホウアマポーラに活躍をして貰いましょう。序乍ですが、レッドオーヴァルが気になります。次は仁川のポートアイランドステークスですが、トーセンレーヴとニシノビークイックに活躍をして貰い、後はサトノルパンに頑張って貰いましょう。今日のシリウスステークスと秋風ステークスは皆目駄目でしたが、明日に期待をしときますです。

今日はお遣いは有りませんでしたが、ブーツを買いに出掛ける事と相成りました。まあ、行ったんですが、お気に入りの其れがなくで結局は帰りに商店街でお買い物と相成りました。其処で買ったのはやはり、お遣いと同様の野菜等もだったので今回は変則お遣いとなってしまいました。今回は其の中でも、生野区が世界に誇るフルタの商品も買いました。フルタのが此れしかなかったのも有りましたが、帰って食したら可也美味かった。

 そんな訳でお遣い擬きとなりましたが、水は買わなかったので、久々の楽な其れでした。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今からデモクラTV本会議のアーカブを視聴しときますです。其の後は競馬のお勉強と移行してと思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ジュゴン訴訟の辺野古新基... | トップ | 政府が新ガイドラインで周辺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事