猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

タイトル戦 徹底解説第42期棋王戦第2局を此れから視聴しときますの巻

2017-12-18 20:11:35 | 日記・その他
此の対局は千田翔太六段と渡辺明棋王との対戦で、聞き手は伊藤沙恵女流二段、解説は鈴木大介九段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。馬鈴薯、サラダ菜、エリンギやヤマモリの釜飯の素、はんぺん、鮭、白菜の漬物、鶏ササミ、林檎等を買いました。水も買いで重くて寒いお遣いでした。序に此れも買いました。

       

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は銀行で待ちナンバーが出て来るのが新たに変更されており、一言使い勝手が悪いと云ったら説明をされて、可成りの時間を要しました。そんな訳で、リストラせんと前のを遣っとけばとなっております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CH53Eヘリ窓落下事故を人為的... | トップ | 米軍普天間周辺の学校上空飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事