猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25期銀河戦本戦Cブロック9回戦を途中からですが視聴しときますの巻

2017-05-23 20:14:35 | 日記・その他

今回の対局は菅井竜也七段と糸谷哲郎八段との対戦で、聞き手は香川愛生女流三段、解説は中川大輔八段となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由コンビニからでした。キャベツ、トマト、南瓜や柚子ポン酢、海苔、豆腐、オレンジジュース、蒲鉾、鶏モモ肉、バナナ等を買いました。水も買いで暑くて凄まじく重いお遣いでした。序に此れも買いました。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は洗濯の乾きも、銀行も混んでおらず良好の流れでした。然も集合ポストにはポスティングもなくで此れ又良好でした。そんな訳で、明日も此の調子で願いたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共謀罪法案が強行採決で衆院... | トップ | 加計学園獣医学部新設で総理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事