会見を開いたと思ったら、学術会議の任命拒否大問題でも反発が大きくなると想定しての拒否と言い出し、まさにとんでもない確信犯的な所業が判明しております。恐ろしいのは笑って憲法23条を完全に蔑ろにしており、此の層に憲法を改悪されたらとんでもない状態になる事が次から次に判明しております。会見も中身は取るに足らない内容で、コロナバイラス対策等無視の子供染みたカルトな経済優先のインパール作戦を今後も遂行して、人命より、上位は経済と認識している事が判明した会見でした。まあ、記者も肝心要の事は聞かずと凡そなっており、頓珍漢極まりない会見でした。
会見はお粗末でしたが、大阪地裁は大飯原発設置許可を取り消しております。関電は控訴を検討等と報じられておりますが、まあ控訴する流れかなとなっております。そんな訳で、電気も電力会社以外でも買えるからあれしとかんといかんわなとなっております。
米国家情報長官が何と中国について、米国並びに民主主義にとって第2次世界大戦以降で最大の脅威だと警鐘を鳴らしておりますが、落ち目の覇権国が中国の風下に立ちたくないだけの戯言等を買いました。其れにしても脅威と言い立てる国から国債を購入して貰いながら、中国を批判とは呆れ果てるばかりとなっております。覇権もベトナム戦争以降負け戦の連荘では覇権如きは維持出来る筈もなくとなっております。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
12月4日発表の大阪のコロナバイラス感染者は394人となっており、PCR検査数は3910件となっており、陽性率は8.3%となっており、死亡者数は5名となっております。