ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「中京記念&函館2歳S」

2013-07-21 10:42:29 | bet
いよいよ来週から新潟開催。

しかしながら、参戦予定も、参加資金もありません。

さてどうしたものか。

嫁と子どもを質でもいれようかしら。



「中京記念」
◎04ランリョウオー
○09ムクドク
▲10セイクリッドセブン
△01ワイズリー
△06ドナウブルー

馬連;4,9,10
3連複;BOX



もうわからない。
ただ、時計は速そうなので、速い時計・上がりが見込める馬を。

本命はどんなレースでも、どんな相手でも毎回のように上がり3位内を出している04ランリョウオー
最近は前からも後ろからもいけるので、どれかターゲット決めて差し切ってもらいたいところ。
浜中君の中京マイル成績も◎なので。


相手には高速馬場で力を発揮しそうな09ムクドク。
阪神マイルでランリョウオーと僅差のレースしてるので力差はないでしょう。

まっ一応、10セイクリッドセブン。

あとは荒れてきた馬場のほうが走りそうな01ワイズリーと、坂があるコースはどうだろうか06ドナウブルー。

馬券はそんな感じで。




「函館2歳S」
◎07ビービーブレイン
○13キタサンラブコール
△01プラチナティアラ
△15クリスマス

馬連;7,13,1BOX
3連複;7,13→1,15



サンデー系でない馬を。
バゴの子に懐疑的なので、やっぱりバクシンオー産駒から。



さて、選挙どうするかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿