ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「AJCC&東海S(時代はHM)」

2014-01-26 11:41:27 | bet
さて、午前中ゆっくりしてました。


昨日、ある人が言ってましたが、時代はホワイトマズルなんですって。


ホワイトマズル→HM(ホワイトはwhiteでしたね、ボケてました)といえば、ヒサシ・ミツイ、三井寿。


背番号は14。


今日の両重賞の1番人気は14番という出来過ぎた話。


罠かなぁ。




「AJCC」
◎10ヴェルデグリーン
○09ダービーフィズ
△13サトノシュレン
△14レッドレイヴン


馬連;BOX
3連複;10→9,13,14




中山2200というクセのあるコース。
リピート性もあって、当該舞台での経験が求められるはず。

なので本命はオールカマー勝ちの10ヴェルデグリーン
レースは違えど、この馬はナカヤマナイト(オールカマー1→天秋9→有馬7→中記1)と同じだと思っているので、ヴェルデ(オールカマー1→天秋8→有馬10→?)て具合できっと勝つんではないでしょうか?


相手にはセントライト2着光る09ダービーフィズ

この2着馬を差し置いてケイアイが人気とか解せないところ。ヴェルデが来る流れなら、同じジャンポケ産駒でワンツーありそう。


あとはグレゴリーがうまく逃げそうな13サトノシュレン、重賞の先生、あやうい気がするが3着ならと14レッド。




「東海S」
◎14ニホンピロアワーズ
○10サトノプリンシパル
△02グレープブランデー
△15ソリタリーキング


馬連;BOX
3連複;14→10,2,15



左回り関係なく◎14ニホンピロアワーズ
調教も良さそうなので、ここは大丈夫でしょう。

相手は東京大賞典での経験が生きるだろう10サトノプリンシパル。
2000はさすがに長かったし、展開も向きそう.

あとは「浜中買ってればいい」と弁当屋くんが言うので02ブランデー、左回りになってサトノ番手とかなら残りそうな15ソリタリーまで。




当てて、シーバス買うんだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2014-01-26 17:15:22
シーバス…

水陸両用自家用バスですね
(n‘∀‘)η
返信する
回さんへ (れこば)
2014-01-26 18:07:13
そうですね、欲しかったんですけどね。

次回はがんばります!

シーバスリーガル(^^)v
返信する

コメントを投稿