ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「シンザン記念」

2010-01-10 10:20:13 | bet
今日は地域行事のため重賞はオンタイムで見れません。
でも買うけど。


京都11レース
「シンザン記念」
◎②ピサノユリシーズ
○⑫マイネアロマ
▲③クレバーサンデー
△⑬カネトシディオス

馬連;BOX
3連複;②軸⇒⑫⑬③



このコースはタキオンが独壇場。ならば本命は②ピサノユリシーズ
500万下で3着しただけなのにここまで人気になるとは意外でした。

あとは岩田くんだし、黄菊2着光る⑫Mアロマ、れこばノートからはフレンチ産駒の③クレバーサンデー、ミスプロ×SSで①と悩んで⑬カネトシディオスのほうを。


さて、行事まではゆっくり過ごすとしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も今日は駄目でした (サイレンススズカ1101)
2010-01-11 00:24:07
れこばさん
こんばんはです

今日こそ、頑張ってくださいね

豊とアンカツのバトルが垣間見えた
シンザン記念でしたね


みんなえげつない(笑)

きのうは八つ当たりで豊にご立腹なスズカでした(笑)
返信する
スズカさんへ (れこば)
2010-01-11 11:02:32
おはようございます!

相変わらず重賞は厳しいです(笑

その分を平場でがんばってますので、ウマニティをご覧下さい(笑

今日は奥様のPO馬が出るので、おんぶにだっこな予想ですが、当たるように祈っております。
アンカツさんがんばって!
返信する

コメントを投稿