ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20札幌2歳S」

2020-09-05 09:07:03 | bet
今日はジュニアさんが中学体育祭。

炎天下で倒れないといいのですが。僕は暑いので見に行きませんけども。



さて、本日夜に2年に一度のキャロット出資会議が開かれます。



予算もありますが、僕は本命・対抗・単穴くらいまで用意しました。

どれか採用されるでしょうか。わくわくしますね。




「札幌2歳S」
◎08ユーバーレーベン
〇03ジオルディ
△01ピンクカメハメハ
△09ウインルーア

馬連;8,3,9
3連複;BOX
3連単;8,3→8,3,9→8,3,9,1(15点)



ラフィアンの馬に戸崎くんがわざわざ乗りに行くというこの違和感。

ちょっと調べてみると、ラフィアン×戸崎の馬はここ3戦②①①と勝負気配。

父ゴルシなんであると思うので、08ユーバーレーベンから。


相手にはエピファが好調な03ジオルディ、タケシくんの09ウインルーア、1枠1番は3着までしか来れないので01ピンクは3着づけで。



さて、今日もキャロのスーパー未勝利馬たちを応援しようと思います。

ではまた明日。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2020-09-05 11:18:28
殴り合いすね! 殴り合いで決めるんすねッ!(興奮)
返信する
まるさんへ (れこば)
2020-09-05 13:00:58
おおわさび入りのスシを食べたやつが指名権を得ます♪

イルーシヴの時は、めっき屋が食べてましたから(笑)
返信する

コメントを投稿