ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「プントインアリア・12(舞台は園田)」

2013-07-31 23:50:25 | Punto in Aria
暦は8月。


さて、久々にわがアリア号。


前走後、小倉ダート1700を目指すとのことで、いつも通りのしがらき放牧にでていましたが、先週帰厩し、牝馬限定を探せば、おそらく今週と思っていたところ、なんと、








8/7(水)園田競馬 金剛山特別・ダート1400㍍ 川田




に登録、選出され、そちらへの出走となるようです。





さあ、舞台は園田。


ちらっと過去何年かの結果見ましたが、さすがにJRAの馬が毎年のように勝っているようですが、園田って小回りですよね。


後ろからって届くの?


ちゃんとある程度は先行できるの??


いろいろ心配ではありますが、最近の結果や、馬体重とテンションが心配な子だけに、輸送も短いところであること、体調・追い切りともに具合良さそうなコメントが続いているので、ここは陣営の判断を信じて最良の結果を期待します。





7日は仕事ながら、レース自体はナイターではなさそうなので、今からレース時間の仕事調整してやろうかと画策中。


でもあー、来週の水曜は厳しい…



どなたか見れる方はみてあげたください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦してきます (淀の刺客)
2013-08-06 22:37:31
水曜、休みも取れたので、
れこばさんの愛馬を見に園田突撃します。

出馬表を見ましたが、
相手はショウナンカムリキですかね。
キムケンを配して確勝狙ってきています。

園田、後ろから行けばまず間違いなく届かないので、
川田騎手がきちんと理解していればいいのですが。
返信する
淀さんへ (れこば)
2013-08-07 07:33:18
僕は仕事の為、見れないんです(涙)


応援よろしくお願いします!


カムリキ強敵ですが、末脚では負けないと思うので、なんとか好位から川田くんにがんばってもらいたいです。

返信する
残念でした。 (淀の刺客)
2013-08-07 17:18:48
発汗もしていましたし、
小さい馬体で、園田は辛そうでした。

写真も撮ってきたので、ご自由にお使いください。

データ便(ライトプラン)にアップロードしていますので、
下のアドレスから3日以内にダウンロードしてください。
(85MBほどあります。)

https://www.datadeliver.net/receiver/file_box.do?fb=087c9b6e289144588cce9a002a8e9de7&rc=8d1346209bce4776a90ff4e589600a45&lang=ja

パスワード:「yodoyodo」
返信する
淀さまへ (れこば)
2013-08-07 22:24:07
淀さん!

画像ありがとうございます!!!

すっごいキレイじゃないですか!!!

すごいうれしいです!ありがとうございます!

結果は残念でしたが、今回は淀さんの写真いただけたので、なんか気持ちが晴れました。


では画像は遠慮なく使わせていただきます。

まずは、現像して飾ろうかな♪

今日は本当にありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿