ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「朝日CC」

2008-09-15 08:38:48 | bet
昨日の競馬は急いでやったのが災いしてか、詰めの甘さを出しちゃいましたね。
レッツゴーキリシマ(10人気)もカノヤザクラ(3人気)も持ってたんですけどね・・・相手がいなかった


今日は珍しく祝日休みにしたし、そういうことのないようにじっくりやります。


阪神10レース
「朝日CC」
◎⑦ドリームジャーニー
○⑫キャプテンベガ
▲⑤エリモハリアー
△③ホワイトピルグリム

馬連・3連複;BOX
3連単:⑦⑫→⑦⑫→⑤③


単勝1倍台とかですが、⑦ドリームジャーニーで大丈夫でしょう。
というか他に強そうなのがいないのでね。

相手には一昨年の我がPO馬、⑫キャプテンベガ
サンデー産駒はこのコース連対率21.2%。何頭かサンデー子はいますが、狙えそうなのはこの馬かと。

3着には毎日王冠4着などから速い時計でもいけそう⑤Eハリアーと、前走でスマートギア下してきた③Wピルグリムを。

②ニルヴァーナはベスト条件の小倉記念でドリジャに6馬身半ちぎられちゃってるので、ここで逆転やタイム差縮めるのは厳しいと思います。


連続3日開催、勝って終わりたいのだー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿