ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「JAPAN CUP & 京阪杯」

2010-11-27 00:20:02 | bet
今週は土日と出かけてきます。
毎年、5月に行っている家族旅行を来年分をここにスライドさせました。

理由はまあ、いろいろあるのですが、時期もいいので。



「JAPAN CUP」
◎⑯ブエナビスタ
○⑥ローズキングダム
▲②ヴィクトワールピサ
△①ヴァワライシ

馬連;BOX
3連複;⑯軸⇒⑥②①




現役最強の⑯ブエナビスタから。
天皇賞の勝ち方・強さからここで逆らう理由も見つからないので。

相手には3歳馬⑥ローズキングダムを。
ダービー・菊花賞と続けて2着、確実に33秒台の上がりを使ってきます。なんとなくイメージはドリームパスポート。ここも2~3着争いを。

3番手には凱旋門賞7着の②ヴィクトワールピサを。
れこばノートのネオ産駒の数値がいいこと、ダービーでは何気に33.1秒という速い上がりも出せてましたし、ここ2戦海外で揉まれて成長してきたことに期待します。
鞍上のギュイヨンにもなんとなく期待してみます。

最後に先週(いや以前から)イタリア馬がいいと言ってきたし、ここで引き下がれないので①ヴォワライシを。
今年の外国馬はレベルが低い、なんて言ってる時にさくっと勝つのが外国馬なので1頭くらい入れておきます。



「京阪杯」
◎⑭グランプリエンゼル
○⑦スカイノダン
▲③ストリートスタイル
△⑬ダッシャーゴーゴー

馬連;BOX
3連複;⑭軸⇒⑦③⑬




速いのが揃ったので、差し馬、またはHペースに強そうな馬を。





では寝ます。

起きたら出かけてきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧ですね( ^ω^)ノ (サイレンススズカ1101)
2010-11-28 21:52:00
れこばさん、
おめでとうです
>(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
その買目でその当て方


ギザカッコイイです
(人^ω^)



馬単消失でトントンに失敗したスズカなのでした (´;д;)

ヴィクトワールを侮ってた自分が情けないです(ノ△T)


だからこそ余計にれこばさんが、お見事だと思うスズカなのでした
( ^ω^)ノ

返信する
スズカさんへ (れこば)
2010-11-29 11:56:27
ありがとうございます!
スズカサンもJC遠征お疲れさまです!

久々にGⅠ的中できました♪

ただ、ただ、ただ。
実は⑯⇒⑥⇒②の3連単もこっそりもってたので、帰り道の車内ラジオはもう、当たったはずなのに、生きてた心地がしませんでしたよ。

まあ、おかげで眠かったのが吹き飛びましたけどね(^^♪

とりあえず来週への資金はできたの、また来週をがんばります!
返信する
遅ればせながら (淀の刺客)
2010-11-29 18:53:45
ジャパンカップ完全的中おめでとうございます!!
ローズキングダムはまだしも、
スズカさんと同じくヴィクトワールピサが
好走するとは思いもしませんでした。

来週は史上最低レベルかもしれないジャパンカップダートで、
いまいち盛り上がりませんが(笑)、
れこばさんに負けないように自分も当てたいと思います!!
がんばりましょう!!
返信する
淀さんへ (れこば)
2010-11-30 00:46:12
こんばんは!

JCありがとうございます!

なんだか全体的にお行儀の悪いレースでしたが、予想的にはうまくいったと思います。

ヴィクトワールについては確かに能力的や戦績的には?でしたが、自分のデータ(ノート)とイメージを信じて良かったと思います。
れこばノートもたまには役に立つようです(笑)

来週は確かにあまり盛り上がってませんが(笑)、年末ですし、良い形で年内終わらせられるようにお互いがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿