ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016デイリー杯2歳S&武蔵野S」

2016-11-12 09:49:11 | bet
トランプさんてWWEに出てたんですね。すごい。

政策とかよく知らないし、とくに興味もないのだけど、言われているほど、悪い人じゃないんじゃないかな。

この話題は終わり。




さて、競馬だ。




「デイリー杯2歳S」
◎02リナーテ
○01タイセイスターリー
▲08サングレーザー
△07ディーパワンサ

馬連:1-2
3連単;1,2→1,2,8→12,8,7




牝馬はナイナイなレースらしいすが、ここは02リナーテで。

というのも、京都1600内回りのステイ産駒は成績がすごく悪く、われらがココも苦渋をなめた思い出があり(同じレース勝ったクリノの馬はすでに1600万クラス)、京都内回りでリナーテなんてナイナイと思っていたら、さくっと勝たれたので、この仔は実は強いと見ています。

相手にはとりあえず01タイセイスターリー、ディープ産駒だから08サングレーザー、そろそろそれなりだろう07ディーパワンサまで。

地元POG考えれば、この馬連が当たるもよし、完全に外れるもよし、な馬券にしました。




「武蔵野S」
◎09モーニン
○11タガノトネール
▲07ノボバカラ
△08ゴールドドリーム

馬連;9-11、9-7
3連単:9→11,8,7



59キロでも09モーニン。次、というよりは東京1600のここ勝負とみます。

相手には昨年2着の11タガノトネール。人気薄での田辺くんなら逃げるでしょう。
あとは剛腕ムーアの07ノボバカラ、3歳ダート勢がイマイチな気がしてきたので08ゴールドドリームは抑えまで。



今日はこんな感じで。


ではまた明日。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (れこば)
2016-11-12 23:18:28
タテメ、カ。

もう色々嫌になってきたな。
返信する

コメントを投稿