ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016京成杯&日経新春杯」

2016-01-17 00:12:34 | bet
土曜の夜も行ってきたし、日曜日も一日ショーボーなので、サッカーが始まるまでの時間を使って予想。



サッカーといえば、アルビの胸スポンサーが“ハッピーターン”になるそうな。

ネットで探して見ましたが、いやぁ、これはどうなんだろう。

いやー、なんだかなー

興味ある方は見てみてください。






さて。





「京成杯」
◎02ウムブルフ
○07プランスシャルマン
△04プロフェット
△08マイネルラフレシア


馬連;BOX
3連複;2→7,4,8
3連単;2→7→4,8




正直そんなに強かないだろうけど、堀+ベリーなコンビに騙されよう、02ウムブルフ

戦ってきた相手が違う、スムーズなら07プランスシャルマン

この騎手はどちら様ですか?なので3着くらいの04プロフェット!

マイネルもクラシック行く馬出したいだろうしし、賞金加算狙う08マイネルラフレシア!まで。








「京成杯」
◎07シュヴァルグラン
○01レーヴミストラル
△03アドマイヤフライト
△10サトノノブレス


3連複;BOX
3連単;7→1→3,10




前走圧巻、ここも通過するだろう、07シュヴァルグラン

頭はないだろうがジリジリ伸びてきて2着と見た、01レーヴミストラル

戦績とか枠とか気にせずに母父トニービンを買っておくことにした、03アドマイヤフライトと10サトノノブレスを抑えに。

ミルコに来られるとちょっと困るけど、馬券はいつもより厚めに買うぜ!





そして今日は一日かかる行事で、途中ヒマになるのは見えているので、散弾銃的に馬券を買ってケータイチェックしようと思います。

そーいえば、ヴィアージェンの弟がけっこうな人気ですな。弟ですよ。

応援はするけど、これに勝たれたら、正直、ショックなんだろうな。




では、また。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2016-01-17 16:51:39
日経新春ゲットとか、シンハ勝ちとか、何か色々おめでとーございますw

ハッピーターンは きっと、外人にウケると思います(適当)
返信する
まるさんへ (れこば)
2016-01-17 17:46:28
あざーす!

競馬はボチボチでしたが、ハッピーターンショックはしばらく引きずるかもしれません涙

ちなみにシーンハライトで、桜花賞いただきます!
返信する

コメントを投稿