ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「小倉大賞典」

2009-02-07 09:36:12 | bet
今日は仕事休み。
昨夜はお酒も飲まず、今日に備え、まだ外も暗いうちから新聞とニラメッコ。

うん、一日、全場36レースケイバするつもり
ホントは眼科行ってコンタクト買わないといけないんだけど、夕方にしてもらったくらい

でもまあワケ分からんのもあるから30くらいになりそうだけど、資金と時間があるうちは全力で遊んでやります。


んで今日のメイン。
基本的にスキャンだの、パラクリだのがバンバン来るレースなんて分かりませんけどね。


小倉11レース
「小倉大賞典」
◎④バトルバニヤン
○⑤ヤマニンキングリー
▲⑬ライブコンサート
△⑩ホッコーパドゥシャ

馬連;BOX
3連複;④⇒⑤⑬⑩
3連単;④⇒⑤⇒⑬⑩


軸はこのコース抜群のジャンポケ産駒④バトルバニヤン
小倉[3.1.0.0]も強力に後押ししています。

相手は平坦小回りなら、重賞で好走中の⑤ヤマニンキングリー

穴っぽいところでは⑬ライブコンサート
この馬、わりと強いと思うのですよね。勢いでどこまでいけるか。

あと⑩ホッコーパドゥシャ
アンドロメダSで⑤ヤマニンと僅差、小倉[1.1.0.0]の割りに人気していないので。


人気しているところでは、①は連続最下位から巻き返し?、⑦は開幕週で?などでパスします。




さて、今日はどんな戦いになるか楽しみ
4時ごろ、生きていますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿