ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「プントインアリア・2」

2012-04-19 00:54:28 | Punto in Aria
昨日は友人のカイバラユウザンが自身の会社で「あそこのみそラーメンが美味しい」と情報をつかみ、誘われるがまま、ランチしてきました。



到着したのはとんねるずの番組出てきそうな古風ある店構え。

座ったカウンターにはメダカの水槽が置いてありました。

コーヒーもセルフで無料でした。飲みませんでしたが。



店に向かう車中から、『みそラーメンが美味しい』と繰り返し洗脳されていたので、ほかのお店があったのも見逃し、店内のメニューにも目もくれず、



清里軽食店 みそラーメン650円



軽食店の名前にそぐわぬボリューム感。
店の向かいがパチンコ屋だからか。

同じ地域に地元じゃ有名なみそラーメン店があるので、そこに比べるとあっさりした、this is みそラーメン。僕にもすぐに飲めたので、きっとスープはぬるめ。

昔ながらの伝統を感じるみそラーメンでした。







さて、我らがプントインアリア

現在は痛めた左脚をケアしつつ、ウォーキングマシンとトレッドミルで基礎体力向上中。
まだまだ時間はかかりそうですが、今はじっくり熟成させていきましょう。



2回目の請求書が来ました。

今回は、

・出資金(4分割の2回目)

・月会費 

・維持費

のみでした。

入会金(初月の1回)、遡り維持費(2歳の1月から)、保険料(年1回)がなくなりました。

前回の請求の1/3くらいです。

出資金の支払いが終わると、樋口さん1枚で済んでしまいそうで、こんなに安くていいのだろうか、と心配になるくらいです。

入厩したら支払上がるのでしょうか?
また今度、カタログ内容見直してみます。



まあ、僕も1口初めてですし、彼女も競走馬を始めたばかりなので、お互い気長にボチボチやって行こうといきます。



あと、先週、友人の1口馬が見事に初勝利をあげました

ビーキュート

おめでとう
そして万馬券ありがとう

次走は6月ですか。
先々まで走っていけそうなので、この子も応援していきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿