ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「有馬記念&ホープフルS」

2015-12-27 08:28:23 | bet
まずもって土曜日は中山大障害をGJと書いていた時点でまるでダメでしたね。

2015年オーラス、しっかり予想したいと思います。





「有馬記念」
◎12リアファル
○11キタサンブラック
▲05アドマイヤデウス
△15ゴールドシップ
△16マリアライト

馬連;BOX
3連単;12,11→12,11,5,15→12,11,5,15.16
3連単;15→12,11,5




2015年の有馬記念は、

フランスで恐ろしい出来事があった年だし、フランス出身のルメールが涙で締めるぜ!12リアファル

中山実績は申し分なし!さらにこの鞍上、大逃げとかやるんでないか?11キタサンブラック

今年の日経賞勝ちなら穴はこれだ!イン強襲だ!05アドマイヤデウス

もう意味が分からん馬だ!見納めだ!15ゴールドシップ

うちの奥様が有馬もこれだといったから!16マリアライト




基本的には先行イン有利、そのウシロにいる中団組はマクってくる白いのたちに飲み込まれて、て流れを予想します!


そして馬券は上記のようにします!


基本的には◎○▲が本線ですが、規格外の白いのが頭で来た場合を想定して、3連単をおまけ程度に付け足します。







「ホープフルS」
◎08バティスティーニ
○09ロードクエスト
▲02プランスシャルマン
△05ラブレオ
△13ブラックスピネル


3連単;8→2,9→2,9,5,13
3連複;8-9-2



ここはモノが違うぜ!08バティスティーニ

突き放せ!もっともっと突き放せ!09ロードクエスト

戦ってきた相手にがなかなか!02プランスシャルマン

人気ないけどこれも相手がなかなかだった!05ラブレオ!

松若くん渾身の騎乗になるか!13ブラックスピネル!



今年はこれで馬券締め!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ということで、今年もお世話になりました。


もう今年はブログを更新する時間も気持ちもないので、簡単に総括を。






今年もなかなか馬券も当たりませんし、一口馬も思うように勝てない、ドモナラズな1年でしたが、毎週末、


平穏に競馬ができること、


平凡な日々が過ごせること、


安い発泡酒で満足できること、


僕に関わる全ての方・モノに感謝しつつ、今年のグランプリを見たいと思っています。


いろいろありがとうございました。


また来年、よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もヨロスグです! (すずか1101)
2015-12-27 21:05:12
今年もお世話様でしたU+203C
来年はお互いいろいろもろもろ
今年以上を目指して頑張りましょうU+203C
来年もヨロスグです( ・∇・)
返信する
すずかさんへ (れこば)
2015-12-28 09:25:51
いつもありがとうございます!

そして今年もお世話になりました!

有馬で本命が最下位という今年を表すような残念な結果になってしまいました涙

おっしゃるように、来年は今年よりも少しでも良い年でありたいですね♪

来年もよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿