ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20ダイヤモンドS&京都牝馬S」

2020-02-22 09:09:09 | bet
退院しました!!!

土曜日から仕事復帰します!!お騒がせしました!!

たぶん体調は平常通りに戻っています!むしろ、木曜日・金曜日とお休みをいただいてこれまでよりも元気かもしれません!

やることもなく、競馬予習もしっかりできましたし、がんばっていきたいと思います!!

病院ではだいぶ暇だったので、入院日記もつけてましたので、それは備忘録としてこっそりアップしようかと思います。





「ダイヤモンドS」
◎06レノヴァール
〇07タガノディアマンテ
△04ロサグラウカ
△11タイセイトレイル

単勝;06
馬連:6,7,4 BOX
3連単:6,7→6,7→4,11(3+7点)


長距離レース実績馬が当たり前のようにくるレースなので、今年は万葉Sの上位馬から、06レノヴァールで!

相手にはおそらくの1人気07タガノディアマンテ、軽量の逃げ馬を選びたいので04ロサグラウカ、ナカタニくんガンバレ!の11タイセイトレイルまで。



「京都牝馬S」
◎03リナーテ
〇17サウンドキアラ
△01アルーシャ
△12アマルフィコースト

単勝;03
馬連:3,17,1,12 BOX
3連単:3→17,1→17,1,12(3+10点)


このレースは洋芝1200実績が求められているので、03リナーテで!

相手には好調なマツヤマくんの17サウンドキアラ、ルメールだし持ってくるかな01アルーシャ、昨年の3着馬だ12アマルフィコーストまで。


ではまた明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿