ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20アイビスSD&フェルミスフィア」

2020-07-26 09:45:45 | bet
さて、われらがフェルミスフィアさんが、5戦目を迎えます。


「7/26 3歳上1勝クラス」
札幌 芝1500
◎04フェルミスフィア



札幌に移動して、1勝クラスに出走。なんとも軽いメンバー構成で、オッズも2倍台となり、ここは負けられぬ1戦となりました。

勝った賞金は来期の1口資金と運用資金にさせていただきたい!!!

正座して16:10を待ちたいと思います。



「アイビスSD」
◎13ライオンボス
〇08ダイメイプリンセス
△09ジョーカナチャン
△10イベリス

馬連;BOX
3連単:8,13,→8,13,9→8,13,9,10(14点)



年1の千直重賞。最近はわりと固いレースになってきました。

今年も13ライオンボスが外ラチいっぱいに突き抜けるでしょう。

相手にもこの千直が得意、追い込んで届くか08ダイメイプリンセス、これも上りが速い09ジョーカナチャン、姉にベルカントでこの条件が向きそうな10イベリスで配当狙い。

昨日のうちに馬券を買っておいたので、今見たら1~3人気とは少しテンション下がってます。



さて、やっぱり正座してるのはつらいので、家の仕事でもしようかと思います。

応援よろしくお願いいたします。


では、また来週。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿