ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「桜花賞&マーチS」

2011-04-10 07:16:48 | bet
土曜日は予告どおり家で一日競馬してました。
しかし、風邪のせいか、買うはずだったレースを買わなかったり、買ったレースをウマニティに載せなかったりと、自分で思っていたよりもボケボケしていたようです。

時間が経つにつれて咳がひどくなってきたので、日曜日もゆったり過ごしてやろうと思います。


「桜花賞」
◎⑰トレンドハンター
○⑩スピードリッパー
▲⑯ホエールキャプチャ
△⑦エーシンハーバー

馬連;BOX
3連複;⑰⑩→⑯⑦
3連単;⑰→⑩→⑯⑦



阪神外回りのマンカフェ、8枠、1800実績という点から⑰トレンドハンターから入ります。

阪神Bコース替わりで時計がとにかく早いことと、Fマークが1枠に入ったこと+⑤に⑪がいるので、たぶん明日もHペースになり、Hペースのフラワーで結果残したこの馬に流れが向くと思ってます。
岩田君も自信ありげだったので、ここは頭でいけるでしょう。

相手には地味ながらHレベルと思われるレース(特にFR②)でこれまで3着をはずしたことの無い⑩、Hペースだけが心配の⑯、そして奥様とPO馬決めるときに、「デコルテちゃんみたく、コジーンで芦毛の馬がいれば」といわれて該当したのがこれという⑦を。



「被災地支援 マーチS」
◎⑥キングスエンブレム
○⑤マチカネニホンバレ
▲⑨ラヴェリータ
△⑬ピイラニハイウェイ

馬連;BOX
3連複;⑥⑤→⑨⑬
3連単;⑥→⑤→⑨⑬



リフレッシュしてきた⑥キングスエンブレムから。
きっとこの馬は使い詰めると良くないのでしょう。

相手にはフェブラリーできつい流れを前で残った⑤、これまた奥様のPO馬だった⑨、前残り期待で⑬まで。


さてさて、養生します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2011-04-10 22:15:14
埼玉のKさんは今回の桜花賞とったそうですよw
彼もだいぶ競馬バカになってきましたよ。

毎回このブログをよく読んでらっしゃるようで、いつもれこばさんの予想を大変尊敬してらっしゃるようですよw
まじで。
返信する
まーちんさんへ (れこば)
2011-04-10 22:31:07
どうも。

ああ、桜花賞、おめでとうございます。
もうボクが教えていただきたいです。

重賞に関しては逆神として扱ってください(涙)、めったに当たりませんから。
とくにGⅠね。これ苦手です。
返信する

コメントを投稿