ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20サウジアラビアRC」

2020-10-10 10:43:32 | bet
今日は早朝から小学校のPTA奉仕活動。

朝からがんばりました。

さらに今週末はジュニアの定期テスト前なので、どこにも行かず、今週こそ家で競馬→アルビサッカーとハシゴするのです。





「サウジアラビアRC」
◎05インフィナイト
〇04スペシャルトーク
△07ダディーズビビット
△08キングストンボーイ

馬連;BOX
3連単;5,4→5,4→7,89(10点)





左回り連対+上がり3位内などの条件から人気ですが、05インフィナイトから。

相手には不良馬場ならリーチザクラウン産駒が走るだろうから04スペシャルトークの逆転の目もあると思います。

あとは07と08も抑えます。




さて、われらがフェルミスフィアの次走が10/24(土)の東京になりそう。

うーむ、佐渡に行っている予定の日です。

ただ、同じレベルの力と見ているインターミッションやフィオリキアリが2~3勝クラスでやれているので、ここは勝てると思っています。



ではまた明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿