ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ココファンタジア・6」

2015-11-07 14:00:10 | Koko Fantasia
さて、中1週で登場です。



11月8日(日)
京都1レース
2歳未勝利(牝)芝1600




初の牝馬限定戦ですが、骨のあるメンバー、さらには外枠となかなかシビアな状況になっています。

まあそれでも、牡馬相手にもまれてきた経験と、休み明けからの2戦目、引き続きルメール騎手が騎乗、

とこちらもこれまで以上に動ける状況のはず…なので、信じてレースを見守りたいと思います。



今回こそはいい結果を期待しています!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淀の刺客)
2015-11-08 10:16:42
う~ん、追って甘い。
流れは向いた感じでしたが。
路線変更も視野に入れるべきかも。
返信する
淀さんへ (れこば)
2015-11-08 10:21:03
ですねー、直線向くまではいい感じだったんですが、そこから全く伸びませんでしたね。

現時点では、芝ではキレ負けしてますし、ダートってのも今後あるのかもしれません。

とりあえず今日も応援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿