ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019日本ダービー&目黒記念」

2019-05-26 11:12:30 | bet
運動会で筋肉痛。


ゆっくり起きて競馬の準備。


実は、オークス・ダービーと資金を投入してしまったので、もし今週外したら、6月の競馬はお休み宣言!


さあ、負けられない!当てよう!




「日本ダービー」
◎07ダノンキングリー
○06サートゥルナーリア
△01ロジャーバローズ
△09ニシノデイジー
△13ヴェロックス

馬連;6-7
3連複;BOX
3連単;7,6→7,6→1,9,13
3連単;7,6→1,9→13(21点)




第86回日本ダービー馬は07ダノンキングリーと予想します。

共同通信杯での勝ちっぷりから、東京ならばさらに走りそうだし、ダービージョッキーが誰になるかという点からも今年は戸崎くんでいいんでないでしょうか。


相手にはもちろん06サートゥルナーリアですが、前が壁!とかなんだか意地悪されそうな気もします。

あとは重賞未勝利なんで3着までだろう13ヴェロックス。


ここからは僕の夢をのせて、

猪年に猪熊さんの馬が1枠1番ならば、連くらいはあってもいいのか01ロジャーバローズ、

ここまで乗り変わりなしの重賞2勝馬、勝浦くんが強引にやってくれそうな09ニシノデイジー、

を狙ってみます。


馬券は上記のように。




「目黒記念」
◎10ルックトゥワイス
○05アイスバブル
△06ブラストワンピース
△11ポポカテペトル

馬連;BOX
3連単;10→5,6,11(12点)



上がりも速く、前走の新潟は距離不足、負けて同斤量で出走ならば、10ルックトゥワイスから。

あとは、東京2400勝ちからの臨戦が◎な05アイスバブル、池添くんが負けられない06ブラスト、久々でもジリジリと伸びてくる11ポポカテペトルまで。



今日はゆっくり競馬を見ていようと思います。


では、来週も競馬の予想ができますように!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこば)
2019-05-26 15:58:12
やってやったぜ!
ロジャー、浜中おめでとう!

ちょっと馬券は下手くそだったけど、予想は完璧だった!
返信する
Unknown (すずか1101)
2019-05-26 19:04:08
えげつない連チャン的中www
今日は、もうどっかの酒場を貸し切っちゃってください
(´ω`)w
ブログ仲間に、神がいた神が(^-^)/
返信する
Unknown (れこば)
2019-05-26 20:31:01
すずかさん!

ありがとうございます!
やってやりました!てか出来すぎました!

お店貸しきるほどプラスにはなりませんでしたが、記憶に残るダービーウィークになりました!

じわじわ嬉しくなってます♪
返信する

コメントを投稿