ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ヴィクトリアマイル」

2011-05-15 08:30:11 | bet
これからちょっと出かけてくるので、印だけ。


「ヴィクトリアマイル」
◎⑯アパパネ
○⑬ブエナビスタ
△①ワイルドラズベリー
△④レディアルバローザ
△⑧カウアイレーン

3連複;⑯⑬→①④⑧



⑬と⑯の初対決を楽しくみるレースだと思います。
2頭の3連複系がらみは確実とみて、相手に3点。


では支度します!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日連続的中♪ (サイレンススズカ1101)
2011-05-15 15:51:11
れこばさん
見事っすー♪


そろそろ俺もあやかりたいっすー
返信する
ありがとうございます! (れこば)
2011-05-15 16:20:55
三連複じゃ安すぎたので、三連単買い足したのも見事にいただきました!

流れ来てますね♪
来週またがんばります!
返信する
Unknown (まーちん@埼玉のK舎弟)
2011-05-16 19:19:47
今回の結果について、Kさんからブーイング(負け惜しみ)が来ていますが(笑)
返信する
まーちん@埼玉のK舎弟さんへ (れこば)
2011-05-16 23:30:40
ブーイング?

ボクが1・2・3番人気の馬券を買ったからかい?
た、たしかにね、買いたくはなかったよ、普通ならその人気の組み合わせなんて買わないよ。
人気馬に難癖つけて買わない。


でもね、でもね、普段はPCの前であらゆる情報が入るけど、現地だとオッズとかわからんのよね。まさかアルバローザが3番人気とは思わなかったし。

まあ、3連単当たったし、よしとしてください(笑)
返信する
おめデス! (ごーかいまる)
2011-05-17 15:35:07
土日連チャン、派手に行きましたね(笑)

オイラは土曜、センサーまで買ったんに派手に「逝き」ました(没)
 ○rz、


PS.私的には、レンジャーキーの設定て要らんと思いマス(何の話だww)
返信する
ごーかいまるさんへ (れこば)
2011-05-17 16:13:46
どうも、コメントありがとうございます!

収支的に派手とまではいきませんでしたが、いい流れで終われましたね。
ここ2週の重賞は4の3とまずまずなんで、来週も決めたいです。

レンジャーキー、おかげで歴代の戦隊ヒーローの名前を覚えましたね(笑)

しかし、ゴーカイイエローは可愛いですね♪
あんな娘に育ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿