ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ココファンタジア・14」

2018-06-30 09:37:48 | Koko Fantasia
ようやくショーボーラッシュも終わり、落ち着いた週末になるはずが、スマホが動かなくなってバタバタさせられました。


でも新しいの買ったから一安心。午後からケースを買いに行こうと思います。


そこに合わせたかのように3勝馬クラスのココが出走。



「TVh杯」
◎02ココファンタジア
○13コパノチャンス
△03デアレガーロ
△11アマルフィコースト

単勝:2
馬連・3連複:2→13,3,11
3連単:2→13→3,11




ぱっと調べた限り、過去5年連続で牝馬が勝っているレース。

ココにとっては鮮やかな差しきりを見せた洋芝1200戦。

ちょっと強そうなのもいますが、調子もよさそうだし、こちらは53キロなので期待しています。

勝ってUHB→キーンランドと進みたいなぁ。



馬券は上記のように。




皆様、応援よろしくお願いいたします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿