ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20報知弥生ディープインパクト記念」

2020-03-08 11:42:23 | bet
昨日、暇なんでレンタル屋さんに行って、CDでも借りようかな、と思って、

ヌーさんとか、いろいろ見てたんですが、あーそうだー、エビチューにしよーって探してたら、

奥様に「何探してんのー」

「エビチュー、でもレンタルないみたいー」て言ったら、

「オジサンがアイドルにハマってんじゃーん」て、ものすごい顔されました。

今日の競馬で勝ったら、CD買いに行きます。



「報知弥生ディープインパクト記念」
◎03パンサラッサ
〇08ワーケア
△04オーロアドーネ
△10オーソリティ

単勝:03
馬連:BOX
3連単:3→8,4,10



雨馬場ならこういう馬場が得意な馬を狙いたい。未勝利勝ちが鮮やか、矢作厩舎が重賞に送り出すんだから勝負にはなるはずの03パンサラッサから。

相手には上がり3戦3位内の08ワーケアと10オーソリティ、今年のコーセイはやるとみているので、04オーロアドーネまで。

1番の馬が来たらお手上げ。まあ、それも仕方ないです。



ではまた来週。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿