ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「七夕賞&プロキオンS」

2015-07-12 09:49:41 | bet
おとといだったか、愛用の箸が折れました。


イオンとかいっていくつか見ましたが、毎日使うものですからね、あんまり安価なのもどうかと。


今日は箸を探しに行こうかと思います。




「七夕賞」
◎02アルフレード
○06レコンダイト
△12ステラウインド
△13ヒラボクディープ
△15クランモンタナ

馬連;BOX
単勝;2




ここ2戦決め手するどく復調してきた02アルフレードを。
行きたい馬も多く、昨日のレース見てると差しも決まっているので、展開も向きそうです。

相手には、東京2500で走る馬がここも走るイメージから06レコンダイト、このコースで好調12ステラウインド、ディープ産駒なので13ヒラボクと15モンタナまで。




「プロキオンS」
◎05レッドアルヴィス
○04タガノトネール
△01キョウワダッフィー
△06コーリンベリー

馬連;BOX
単勝;5



オープンクラスの1400実績馬が来るレースなので、すばる・欅といいレースしてきた05レッドアルヴィスを。
このレースで相性のいい赤帽子に入ったことも勝てということでしょう。

相手にはこれも天保山勝ちの04タガノ、昨年の2着馬がヤネ強化とみる01キョウワ、逃げてどこまで06コーリンベリーまで。

思い切って59キロ、インで詰まるかもの02ベストは切ってみます。




今日はウイン5買ってみます。
なんとなく、今週は堅そうな気がするので。


ではまた来週。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿