ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2018スプリングS&阪神大賞典」

2018-03-18 09:22:18 | bet
アルビ快勝おめでとう!水曜日も勝って!来週につなげよう!





「スプリングS」
◎06ハッピーグリン
○04レノヴァール
△08ステルヴィオ
△11ゴーフォザサミット

馬連;BOX
3連単;6→4,8→4,8,11



勝ち馬の条件は前走1着!

なかでも芝では3着外なしの06ハッピーグリンに期待!

相手にはいい枠だぞ04レノヴァール、目標は先だろう08ステルヴィオ、追い込んで3着くらいか11ゴーフォザサミットまで。





「阪神大賞典」
◎06サトノクロニクル
○10アルバート
△08クリンチャー
△07レインボーライン

3連単;6→7,8,10→7,8,10
3連単;8,10→6→7,8,10



良馬場の阪神ならきっとやれるはず!の06サトノクロニクルから!

相手には勝つとは思えないけど堅実な10アルバート、良だとどうなのかなーの08クリンチャー、クラスが上がったほうが走るだろう07レインボーラインまで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿