ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「20大阪杯」

2020-04-05 10:44:51 | bet

今は仕事用PCにて使っています。



さて、今日もとくに予定もなく。

大阪杯というとショーボー行事がいつもあったんですが、あの全国の必要悪なショーボーさんでさえもいろいろな行事が中止になっているようですね。

もうサッカーも当分無理だし、近いとこでは無事に小中学校が始まってくれればいいです。


では今日も馬券を買って、子どもらがやっている「どうぶつの森」でも一緒にやっていようと思います。



「大阪杯」
◎04ワグネリアン
〇08ダノンキングリー
▲05ラッキーライラック
△09マカヒキ

単勝;04
馬連;4,8,5 BOX
3連複;BOX
3連単;4→8→5,9,3,12(12点)




東京中山のG1実績と年齢、関西馬、ディープ産駒、昨日の騎乗内容から、久々に04ワグネリアンの勝利を期待します!!

相手には関西圏だからノリさん2着だろう08キングリー、馬はいいけどミルコがイマイチな05ラッキー、引退するまで買う宣言なんで09マカヒキを。

3連単は3着欄に人気馬を散らしてみます。



ではまた来週。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーイチ! (れこば)
2020-04-05 16:49:12
ワグネリアンはへぐりやがってムカついてたけど、
最終、鳴門Sで3連単くれたから許す!
返信する

コメントを投稿