ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「新潟3連闘②~2010/8/29 新潟記念」

2010-08-31 00:46:11 | race course
さて、続きです。

長岡のホテルに一泊した我々は8時にはホテルを出て、いまどきETCがない車のため、仕方なく一般道を使い、一路競馬場へ。

1レースに堂々と遅刻しながらも、2レース前には競馬場入り。
初めての「新潟記念」当日参戦です。

奥様のご友人がウチワを配っていると聞いていたので、せっかくならその方からもらおうと思っていたら、入場したらすぐにたくさんの青シャツさんがいて、アワワ(゜o゜)としているうちに、知らない人にウチワもらってしまい・・・

いや、たぶんらしき人を発見できたので、後姿にゴメンナサイね~、お仕事がんばってね~といいながら指定席エリアへ。


この日はドライバーでないので、『当たったら飲むよ』と宣言したら、とりあえず安くてもその2レースからすぐに馬券は当たりました。
先週からのボウズはここでストップ。
おいしくモーニングビールをいただきました

その後、酔いもいい感じだし、馬券など当たるわけもなく、お昼過ぎに関東圏で放送している『うまプロ』がカキ氷を売るとか言っていたので、とりあえず見てみることに。



シーマリさんに会いました!(^^)!
パネルだけどぉ・・・スズカさんどーですか!



その後、えらい人だかりだったのと、すさまじい暑さだったし、打合せ中のおぎやはぎさんご両名、壱岐尾彩花さんを肉眼でみれたので、さっさとエアコンの効いた席にもどりました。


その間、弁当屋君はまたも馬券が当たらず悶絶していたようですが、メイン前。


この日は夕方から地元でビアホールを予約していたこと、うちのイヌの散歩しなくちゃ行けなかったこと、などあり、10レース前に競馬場から退散。

空いた道路で競馬中継のラジオ聞きながら帰りました。


んまーそしたら、


友人ベーヤンが新潟記念の馬連・万馬券をドカンて買ってた!


いやー今週の彼は人生のピークだったのでしょうね。
上越⇒長岡⇒新潟まで何一つ不運がないなんて。
夏男なんですね、チョーノなんですかね。
来週、新潟競馬場でヤザワのタオルかけてる人がいたら、それはベーヤンです。


来週は僕にその運が回ってきますように!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一発でわかりました(笑) (サイレンススズカ1101)
2010-08-31 16:04:09
れこばさん
一発でわかりましたよ
その看板(*´艸`)

いやいや
それは強奪しないと…

しかし
矢沢さん
見ちゃいましたかぁ
ウラヤマシスでもねぇ
>(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

んで、え~チャン効果で友達さん、馬券ドッカン>(屮゜Д゜)屮 !!

またまたウラヤマシス(笑)

今週はヴァナヴィースと対戦ですねん♪

その前に
賭ける金ひっかきあつめる必要があるスズカなのでした…

最近家の家電ブッ壊れてばっかで…(´;д;)
パチの儲けも既にナス…
返信する
スズカサンヘ (れこば)
2010-08-31 16:57:14
毎度どうも!

シーマリさんはいませんでしたが、たくさんお客さんいましたよ、いたらどうなっていたのか(-_-;)

エーチャン効果か知りませんが、ボクのその友人は“今”流れのある人間なんで日曜日は参考にしてみようかと思います、たぶんしませんけど。

あと、新潟ではヴァナディースとリーサム、さらに弁当屋君のホーマンとの対決になります!

これら3頭で決まると面白いですねぇ(^_-)-☆
これからしっかり予習しておこうと思います!
返信する

コメントを投稿