ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2016共同通信杯&京都記念」

2016-02-14 10:33:36 | bet
昨日はyoutubeでアルビの今期初公式戦がライブ配信してたので見てました。


負けましたし、いろいろ不安が残りましたね。


収穫はずっと見てたら、ハッピーターンユニも悪くないな、と思うようになったことでしょうか。




「共同通信杯」
◎01スマートオーディン
○10ハートレー
△02リスペクトアース
△06メートルダール
△08キングオブアームズ

3連単;1,10→1,10→2,6,8



先週と同じような買い目で勝負だ。

人気通りに01スマートオーディン10ハートレーのマッチレースになると見た!

3着欄に逃げてるだろう02リスペクト、追い込むのかな06メートルダール、これもディープ産だ08キングオブアームズで。

馬券は1頭のほうを厚めに行きます!



「京都記念」
◎06タッチングスピーチ
○09レーヴミストラル
▲14スズカデヴィアス
△02アドマイヤデウス

馬連;BOX
3連単;6→9,14→9,14,2



どれも信用ならんので、エリ女の末脚信じてユーイチの復帰祝いだ、06タッチングスピーチから。

雨馬場で届くかな、09レーヴミストラル

単騎逃げ、こっちもユースケの復帰祝いだ、14スズカデヴィアス

57キロだとあんまりうまくないな、02アドマイヤデウスまで。


とても自信はございません。




ではまた来週、てか来週はもうG1なんすね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (れこば)
2016-02-14 17:18:55
完敗。
猛省して出直します。
だからもう飲む!
返信する

コメントを投稿