ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ラジオNIKKEI杯2歳S」

2011-12-24 09:57:16 | bet
お久しぶりです。

気づけば週末のみの更新となっていますね。
冬休みですからね、わりと忙しく働いております。


ただ、今日はわがバースデーイブ(あたしは12/25生まれ)だからでしょうか、生徒も来ないし、バイトも大半がなぜか入れないという不思議な日なので、仕事を思い切って休みにしてやりました。


さらに今朝からわが町は一気に雪が積もったので、今日は軽く引きこもる予定です。
明日の資金が作れますように。



「ラジオNIKKEI杯2歳S」
◎⑫トリップ
○③ゴールドシップ
▲⑥エーシングングン
△①エタンダール

馬連;BOX
3連複;BOX




新馬戦圧勝、京都2歳も危なげなく勝った⑫トリップから。
相手には回さんの③ゴールドシップ、小回りでの瞬発力非凡の⑥エーイングングン、考えてたらなぜか残っていたので①エタンダールを。

⑬は中間筋肉痛、姉がマイラーなのにここでの距離延長などなど飛ぶならコレだろうと。あと、新馬1着組はあのDシャンティも3着だったので、今回はないだろうとキリ。


馬券はとりあえずボックスで。


明日はPO馬もなにも出ないので、Win5と有馬、最終3つに絞って頑張りたいと思います!



あっ今夜は我が家のクリスマス会兼、わがバースデーパーティ予定
が明日に残らないように気を付けます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2011-12-25 09:17:13
誕生日おめでとうございます
有馬 ビシッと当てて 
最高のクリスマス&誕生日にして下さいね
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2011-12-25 09:27:12
ありがとうございます!

ですね、ビシッと当てて最高の誕生日にしたいですね♪

シャロ兄さんもよい有馬記念を!
返信する

コメントを投稿