ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「5/31」

2009-06-02 14:01:13 | Horse
遅くなりましたがダービーウィークの結果。


「日本ダービー」
◎②アプレザンレーヴ(4人気⑤)
○⑱アンライバルド(1人気⑫)
▲⑫リーチザクラウン(5人気②)
△⑯トライアンフマーチ(6人気⑭)

リーチは来たけど、アプレザン伸びず!ハズレ



馬券的には非常に残念な結果でしたが、ノリさんが勝って良かった良かったです。

いつも関西じゃおもしろくないし(POG的にも)、予想も偏っちゃうから、関東勢が勝ったということはそういう意味でよかったんじゃないでしょうか?


ただ、ダービー直後のWINS我が家はだーれも当てられず、まるでお通夜のような静けさ、シーンとしておりました
当てれば喜べたのにねぇ…


馬券的にはダービーあたりまではひどい有様でしたが、一応そのあとの、目黒記念は▲◎で馬連当てたので、傷は小さく済んだのさ、と後だししておきます。
てかあれで20何倍は少ないわぁ…



ダービー後はWINS我が家から飛び出して、この時期からやっているビアガーデン(本来は祝勝会の会場になるはずだったのですが)へ。



ホントは画像も取ったのですが、同席した連中が許可が何だ、と著作権のカケラもないような顔のクセにごねてたので、載せないどきます。
まあ、テーブルの料理が少なかったし、屋内だったし、載せられるような画像でないので止めときます

ここでは次期市長選に向けた熱い討論、公約なんか掲げてバカ話をしておりました

だれか立候補しませんかね??


まあ、こんか感じのダービーデーでした。

また来週からがんばりましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿